IMG_6101
急激に冷たい空気が舞い込み、全国的に寒さを帯びる一週間となりました。

日中と朝晩の気温差にウィルスで無くとも体調を崩しかねない今週の天候。
皆様体調管理には充分気を使って下さいね。

さてバレンタインデーを前に最後の週末となる今週は街中にギフト選びの人々が目立ちますが、この日を切っ掛けにご自分へのご褒美を選ぼうと言う方も少なくありません。
(もちろんギフトも選びます・・・)

そんな方々に今日はAgnelli & Sonsの新作をお勧め致します。

IMG_6264_1
既にご覧頂いた事のある方も多いAgnelli & Sonsのキーケースが、新たな配色を加えて再入荷致しました。

IMG_6265_1
今回はバッグの中から「カギを探すのに一苦労」と言う方の為に、ブライトカラーを中心にオーダー。

IMG_6268
このリモーネとで表現したい淡いレモンイエロー(色名Lemon)は今回のカラーの中でも最もお勧めしたい一色です。

IMG_6269_1
従来同様ドイツ製のシュリンクレザーを使っており、柔らかく手に馴染みやすい革質が特徴の上、掌に収まり易い大きさなど、実に考え抜かれたキーケースです。

IMG_6271_1
全てのキーケースに異なる色のライニング(スウェード)を配し、コントラストを楽しめるようになっています。

IMG_6272
前出のライトブルー(色名Jean)、そしてこちらのトープ(色名Taupe)も、穏やかな色合いが見事に革質にマッチしています。

IMG_6273_1
このキーケースは一つ一つ職人の手によって作られており、各部のパーツに於いても非常にしっかりと縫い付けられ、妥協の無い物作りへの姿勢が窺えます。

IMG_6275_1
このキーケースはコンパクトなサイズに対して懐の大きさがメリット。
鍵を取り付けた状態、収納した状態でもある程度の余裕が作られる為、多くの用途が生まれます。

IMG_6277
片側は内側へと向いたOリング、もう一方は外と内へ出し入れが出来る可動式になっています。

IMG_6271_1
この二つのOリングが、このキーケースに高いフレキシビリティを生み、鍵だけでなくコインやピル(錠剤薬)などを収める物としても使えます。

IMG_6354_1
更に一般的なアナログキーから、スマートキー(非接触型の鍵)を、それぞれ異なるリングに収めたり、使い分けが出来る点も大きな特徴。

IMG_6353_1
特に外側に設けられたリングは最も使う場面が多い鍵を集める事で、何の鍵が解らなくなってしまう様な事も避けられそうです。

IMG_6352_2
また開口部についても、扇型の形状によって、中の物が取り出し易く、優れた利便性を生んでいます。

IMG_6355_1
男女問わず使えるこのキーケース、常にアップデイトしたい「日常の物」として是非とも試して頂きたい一点です。

ちなみに当店の女性スタッフも使用しておりますが、多少乱雑な扱いにも耐え得る革質と丹念な作りには感嘆の一言。

ギフトシーズンゆえ、パートナーやご家族へのプレゼントも含め、是非一度店頭でご覧頂きたいケースです。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【2月・3月の店休予定日】
2月13日、20日、27日、3月5日、12日、18日、26日
 オンラインストアのご利用の場合も18時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。

(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVEDい