IMG_2769
男性の装いに於いて、ほぼ変化が少ないクラシックなカテゴリーですが、少し歩みを進めると、そこにはアメリカンカジュアルを筆頭にフレンチアイビーなど、様々なエッセンスが見えて来ます。

昨今のトラッドに加え、プレッピームードも増え続け、今シーズンはそれらにホンノリ、フレンチエッセンスが調味料として加わっています。

そんな味わいの中に是非とも加えて頂きたいのがBAFYのチルデンセーターです。

IMG_5301
元々チルデンセーターが好きな当店ですが、今季は色合いのチョッピリ変化を齎しています。

IMG_5303
全体を太目のケーブルで編み込まれたこのチルデンセーターは、特徴の一つでもあるVネックのラインの幅を更に太く迫力のある物にしています。

そしてこの配色こそが爽やかさをもとにフレンチな匂いを香らせる一つになります。

IMG_7273
まるでコットン?と見紛う程、その艶やかで滑らかな糸の表面と、色の清涼感によって、秋冬のニットの中では異質とも言えるこのニット。

タイを締めたり、ブレザーの中に着たり、チルデンセーターの愉しみ方はセオリーだけでも様々。

ADC9677F-CE14-4409-9EBB-C859A9D09070
季節的にも秋から春まで使えそうな今回のニットは、特にボトムスも選ばず多くのスタイルに取り入れ易い一着です。

勿論、ジーンズにスニーカー、そしてメタルボタンのブレザーの様にアイビーを気取っても楽しいですね。

意外にも男性より女性受けが良い今回のBAFY。
是非秋冬の一着をお探しの方、ご検討頂いてみてはいかがでしょうか?

きっと社内でも仲間内でも株が上がりますよ?



【オンラインストアよりご注文のお客様へ】
この度の台風被害の影響により、商品の受注、発送は予定通り行わせて頂きますが、交通事情の回復までお時間を要する場合が御座います。
予めご容赦下さいます様お願い申し上げます。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【10月の店休予定日】
10月の店休日は台風の影響により不定休となりました。
随時ブログにて、ご案内をさせて頂く予定となっております。
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED