IMG_8833
台風が接近し、東海から関東地方にかけて猛威を振るっている今回の大型台風。
各交通機関が計画運休するなど、今回の台風は前回の教訓を受けての事前行動が先ん出ています。
台風進路にお住いの方々は勿論、東日本にお住いの方々はくれぐれもご注意下さい。

さて、連日の新作ラッシュに、皆様もどれを先に選ぼうか、そんな思いに駆られていると思いますが、今日取り上げるのは、意外とマルチに使える新作のブーツです。

IMG_6798
今回FABIO RUSCONIでオーダーしたこのブーツは、昨年あたりから増え始めている筒丈の長いブーツの潮流とは少し意匠が異なる、当店ならではの選択です。

ニーハイなど丈の長いブーツとワンピースやロングニットやシャツワンピース、そしてレギングの様にスキニーで使い易いボトムスに好相性を見せるロングブーツですが、今回当店では限りなく筒丈を綺麗にホッソリと見せるジョッキータイプのブーツを選択しました。

IMG_6800
一般的にジョッキーブーツなどに見られる足入れ口の切り替えやふくらはぎなどの膨らみ等を、作らず、限りなくシンプルに、そしてシャープなシルエットを持つ一足です。

IMG_6804
ヒールはサイドはアッパーと同じレザーで共巻きされ、アウトソールもレザーをベースに滑り止めと摩耗軽減を兼ねた合成ソールが貼られています。

今シーズン、当店はいつもに増して多くのバリエーションを揃えたレギングや様々な素材のレギンスによって、パンプスやスニーカーの様に季節を越えて合わせ易い物に続き、このブーツはまさにこれらのスキニーなシルエットをより美しく見せてくれる一足として提案しています。

IMG_6805
スッキリとした見た目は真っすぐに作られた筒形状によって視覚的に細く見せる効果をになっています。
それらにスキニーな素材のボトムスを合わせる事によって、相乗効果で更に脚は美しく綺麗に見えるようになります。

IMG_6806
また筒丈の長さを活かし、ミディアムレングスのスカートは勿論、丈の長いロングスカートまで、想像以上にフレキシブルに使えるこのブーツ。

IMG_6808
形やテイストを選ばず、意外な程、どんな物にも合わせ易いのが特徴です。

IMG_6809
異なる素材との組み合わせにも、光り過ぎず、落ち着き過ぎず、この革の質感は非常に上品な趣きを保っています。

IMG_6807
勿論、ニットワンピースなどにもピッタリと相性が良く、これからの季節、活躍間違い無しの一足になりそうです。

ボリュームのあるトップスやワンピース、コートなどが増えている今、ボトムスや足元にもボリュームを持たせる事は、時として違和感を憶える組み合わせにもなりかねません。

スリムなボトムスを選ぶ事によって作られる素敵なバランスは、いつの時代も変わらない「女性だけの特権」的魅力です。

是非今回のブーツを取り入れて、新しい女性らしさ演出を楽しんで下さい。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【10月の店休予定日】
10月17日、24日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED