IOpelle_info001

今年の秋二度目の三連休が始まり、各幹線道路は他県からの車など混雑が進んでいる長野地方。
行楽に最適な気温と言う事もあり、いつも以上に往来が増えている様な気がします。

今日は連休に合わせ各ブランドからも新作が大量に入荷。
既にご予約のお品物のお受け取りも含め、ご来店が増え始めています。

さて、そんな秋物ラッシュの最中ですが、今日は来年春夏に向けたブランドバッグの受注会を開催。

今回ご用意させて頂いたのはイタリア、ナポリのレザーブランド『IOpelle』(イオペレ)のバッグ。

これまで女性のバッグとしては日本の市場に既に存在していた同ブランドですが、今回は男性に向けての物も含めてのご提案になります。

本日21日(土)から、28日(土)までの1週間、店頭にご用意している各サンプルを、お好きな色(又は革質)でオーダーする事が出来ます。

今回は様々な形をご用意しているのですが、中でも当店がお勧めする2モデルをピックアップして見ました。
(※店頭には他の形も在ります)

IMG_4572
先ず一つ目は、男性も女性も共に使えるバックパック。
インポーターのオーダー集計では最も沢山の受注が集まったと言うこの形。

IMG_4573
とてもしなやかで柔らかく、大きさも、大き過ぎず、小さ過ぎず、とても良いサイズに収まっています。

元々、IOpelleは、デザイナーであるAntonio Cristianoが様々な物からインスパイアされデザインに転化し、それらに使うのは、非常に優れた高品質のレザーのみを使用し、100%ハンドメイドで行うと言う拘りがあり、その全てが特別な質感に仕上がっています。

またこのブランドの特徴は価格面にも顕れており、このバッグも48,000円(税別)と言うベストプライス。

最近ではスーツ(或いはジャケット)にレザーのバックパックと言った組み合わせをする女性も増えており、このバッグはまさに大きさや柔らかさも含め、お勧めです。

IMG_4566
そして二つ目は、レザーのサコッシュタイプのショルダー。

脇に収まる様な大きさとストラップの長さによって、サコッシュの利用価値は高い事は言うまでも在りませんが、それらがレザーで作られる事で醸される大人向のバッグとして仕上がっている点がポイントです。

IMG_4567
内容量は必要にして充分、更にストラップを取り外す事によって、バッグインポーチとしてや、クラッチとして使う事も可能で、優れたユーティリティを発揮してくれそうです。

実は潜在的にサコッシュタイプのショルダーを欲する大人の男女が多いのですが、「ナイロンでは・・・ちょっと・・・」と若者と同じくしてしまうのを嫌う方が多かったのです。

今回のこの形も、バックパック同様、22,000円(税別)と言う非常にお得感を感じる価格設定。

IMG_4569
これら(その他のバッグも含め)のバッグを、革質、革色を変え、ご自身の好みの色で作る事が出来ます。

来季最も盛り上がりを見せるであろう、グリーン系パステルや、コバルトブルーなど、取り入れたい色も揃っています。

IMG_4568
他にもベーシック且つ味わい深い色(革)も揃い、今回の受注会は、『実用的』なバッグ選びに最適です。

いつもとは違ったバッグ選びを、今回のIOpelleで試してみては如何でしょうか。

きっと春夏の装いにピッタリの物が作れますよ。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【10月の店休予定日】
10月10日、17日、24日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED