IMG_3161
昨日から再び猛暑に包まれている長野地方。
昨日は32度、そして今日は35度まで気温は上昇。

もはや夏に戻ったかの様な錯覚に陥る程、週末は夏の様相を顕しています。

秋物が多くを占める店頭ですが、ここに来て厚みのある物とカットソーの様な組み合わせも増えて来ました。

9C56DF73-8FC4-49C9-A72D-A16DF9CF18BD
日中はTEEシャツ(写真はAgnelli & Sons)、朝晩にはシャツ等を羽織る様な服装が最適な毎日になりました。

5BBAD7F8-A18B-4A28-9751-415585F04B53
特に先日もご案内させて頂いたM.I.D.Aのジャケットは、シャツとジャケットの中間の様な羽織として、まさに今の気候に最適な一着と言えます。

サラリと羽織れる気軽さや、インナーをカットソーからニットに変えて行くだけで、一年を通じて息長く使えそうなジャケットです。

まだご覧になられてい無い方は是非店頭でご覧頂きたいと思います。

またメンズでは、その他にもSettefiliのカシミア×ウールのショールカーディガンや、EMMETIのムートンベスト等も到着しています。

IMG_3088
少し見るのも暑い、、、と思われがちですが、この暑さは一時的な物。

IMG_3092
この暑さが影を潜めた瞬間から涼しさに包まれる日が始まります。

そんな日の為にも、TEEシャツにこのベストだけの様に、簡単にしてシンプルな中にラグジュアリー感を感じさせるスタイルは揃えて損なし。

IMG_3090
冬にはニットとのレイヤー、コートのミドルインナー等、用途は多彩です。

IMG_3093
同じくSettefiliのショールカラーカーディガンは、このブランドの定番的モデルの一つを絶妙な色糸同士で絡み合わせた何とも言えない絶妙な色合いで仕上げた物。

IMG_3096
カシミアのしなやかさと暖かさ、そしてSettefiliらしいメランジの美しい色出しなど、このブランドならではの魅力が沢山詰まっています。

IMG_3095
TEEシャツやジーンズと共に、敢えてカジュアルな装いをラグジュアリーなアイテムでアップデイトするのも、我々大人世代の特権。

日常だからこそ質を求めて、装いに艶を与えたいですね。

これから秋の支度をと言う方は是非一度ご覧頂きたい新作達です。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【9月の店休予定日】
9月12日、19日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED