IMG_1613
涼しさが舞い込んで来た今回の雨。

暑さの中に涼しさを感じると、「少しファッション誌でも覗いてみようかな」と、そんな気持ちにさせられます。

昨日から徐々に新作が到着を始めている店内ですが、今日もアメリカ、AGから新作ボトムスが到着。

実は店頭にご来店のお客様には既にお伝えさせて頂いたのですが、当店に長らく取り扱いが続いていたAGも、今年の秋を以て日本市場の撤退が決定しており、今回の秋の入荷がAG最後のデリバリーとなります。

そんなAGの最後に相応しく、今回当店がオーダーしたのはかつて「SLIM KHAKI CROP」の名で沢山のファンを作ったテイラードトラウザーズのモデルをアップデイトした『CADEN』。

そのCADENをベースに、リヨセルを取り入れた非常に柔らかくしなやかな素材を使った、まさにコンフォートと表現するのに相応しい一本。

IMG_1695
見た目はトラウザーズのディテールですが、素材その物が柔らかく優れた伸縮性を持っている為、これまでも多くのファンを獲得したモデルです。

IMG_1699
素材の魅力は写真や見た目だけでは伝わらない程、とにかく柔らかく、まるでジャージー素材の様なしなやかさが特徴。

IMG_1696
今回このモデルにフォーカスし、スーパーブラック(真黒)と、ピュアホワイト(純白)の2つのカラーをオーダー。

IMG_1700
このモデルは仕事にも使える事から、アイロンによってセンタークリースを付けたり、或いはカジュアルユースには(元々裾はターンナップされています)、裾のロールアップを利用してシーズンを越えた多くのスタイルに取り入れ易く、ほぼ全てのスタイルに対応可能なフレキシビリティも魅力の一つになっています。

IMG_1703
今回の入荷は既にお持ちの方によるリピート購入希望や、新たにこの素材を試してみたいと言う方にとっても、"次の無い"デリバリーとなりました。

マルチに使えるフレキシブルなAGのボトムスCADEN。
元々AGのジーンズファンが多い当店ですが、ジーンズブランドが作り出すトラウザーズの魅力は、また違った表情を作り出してくれます。

当店に10年以上続いたAG最後となる今回の入荷をお見逃しなくご利用下さい。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月、9月の店休予定日】
8月22日、29日、9月5日、12日、19日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED