IMG_0892
台風接近の影響か、蒸し暑さの残る一日の始まりとなった今日。

間もなくお盆休みが始まると言うのに、3つも台風が接近しているとあって、これからご旅行を計画している方々にとっては何とも悶々とした日々が続きそう。

しかし今日は小雨空の後には、夕方以降涼しい風が戦ぎ、心地良い夜を迎えられそうです。
これでしばし寝苦しい夜とは一旦さようなら出来そうですね。

さて、今日は店頭に年間定番とも言える新作が到着。

IMG_0913
今春夏、数回にわたる入荷にもかかわらず、その何れもが早期完売となり、また手にし易い価格と使用頻度からリピート購入が多かったHANES UNDIESの各ラインナップ。

今回はエルボーレングスのカットソー、ビッグシルエットのカットソー、スリーブレスのカットソーと、過去人気だったモデルに加え、新たにタンクトップを加えました。

IMG_0902
所謂リブのタンクトップなのですが、コットン100%とは思えない程、非常に柔らかくしなやかで、同じくHANES UNDIESの人気モデルTAMIと並ぶ人気を誇るこのタンクトップは、適度なユル編みと着丈によって、多くの装いのレイヤードやインナー利用を助けてくれる一着になりそうです。

IMG_0903
HANESのイメージが随分昔のままの方にとっては、少々想像し辛いかも知れませんが、現在のHANESはリブランディングがなされ、かつてのイメージとは異なる素晴らしさを発揮しています。

今回の各モデル共、お一人が数枚ずつ購入するケースが多いので、是非気になる方、リピート購入の方はお早目のご来店、或いはオンラインストアのご利用をお勧めさせて頂きます。

そしてもう一つの定番は、ずばり王道LEVI'Sの501です。

IMG_0909
ウィメンズの501はリモデルされている物が多いのですが、今回のモデルはかつての501そのもの。

IMG_0908
それらを生デニム(コットン100%)を使う事によって、ラギッドさとクリーンな潔さの両立を適えられる一本です。

IMG_0906
所謂リジッドデニムですが、近年これらリジッドデニムを自ら履き続けてエイジングを愉しむ「女性」も増え始め、かつて男性の特権の様に楽しまれていたリジッドデニムの経年の味わいは、広く女性にも広がっています。

IMG_0912
またリジッドデニムの特徴は何と言ってもクリーンさに加え、生地によるハリと色合いがトラディショナル、クラシカルに見せてくれるところ。

シーズンを通じて、多くのシーンで必ずと言って良い程出番のあるジーンズは、その生地やシルエットによって幾つも揃えたくなるもの。

王道にして必携の501は、紛う事無くスタイルの中心を担ってくれる事でしょう。

前出のHANES然り、LEVI'S 501然り、

たかがヘインズ、リーバイス、されどヘインズ、リーバイス

で在る事を改めて知ら占めてくれる事でしょう。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月の店休予定日】
8月14日、15日、22日、29日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED