IMG_9899
7月ももう終わりが近付き、徐々に夏休みの声が聞こえ始める季節になりました。

写真の様な風景に心和ませられる季節でもあり、「お盆」「帰省」「田舎」と言った、どこか懐かしさを感じさせる風情に心動く季節ですね。
(ちなみに写真は市ヶ谷駅です・・・都心ですね)

そんな夏真っ盛りを感じさせる今週ですが、想像以上の猛暑に多くの方々が頭を悩ませている日々になっているようです。

気温は次々上がり、早くも今年最初の猛暑日を更新するなど、今年の夏は遅れてやってきた分、急激な猛威を振るっていますね。

そんな真夏の様相も愉しまなくては勿体無いのが日本の夏であり、四季のある日本の一つの風情です。

今日は真夏にはもちろんピッタリで、その後シーズンレスで使えるアイテムをピックアップして見ました。

IMG_0167
それがズバリ、TEEシャツなのですが、今回は約一か月前から、当店プロダクトの一つであるAgnelli & Sonsとしてリーズナブルでありながら、しっかりとした生地、或いは特徴的な生地を選択して作り始めていたのですが、ようやく本日店頭に到着致しました。

メンズのTEEシャツは非常にしっかりとした打ち込みのヘビーオンスのコットンを使ったアメリカンな一着。

IMG_0168
プリントには箔押しを行い、ラギッドさが突出しないよう和らげ、またインナー利用の際にも存在が光る一着を目指しました。

IMG_0169
このモデルは、最も小さなサイズ(Sサイズ)を女性のボーイズTEEとして使える様設定しているのですが、今の季節コットンやリネンなどのジャケットに最高の相性を見せてくれる存在です。

通常、着丈だけが長く仕上がってしまうのがボーイズTEEの難点でしたが、今回のモデルでは女性にも無理なく着られる絶妙な着丈に仕上がっています。

IMG_0166_1
そして女性に向けて作ったのが、こちらのボックスTEEタイプ。

広げると全体が四角く箱型に見える形なのですが、実際に袖を通すと、肩回りがドロップする事によって、女性らしいシルエットを作り出してくれる一着です。

IMG_0163
今回女性のTEEシャツに使った素材は、メランジのジャージー素材で、写真で見るよりも数倍柔らかく心地良い仕上がりとなっており、手に触れた瞬間から柔らかさに心奪われるはずです。

IMG_0164
カラーはメランジブルー(写真上)と、メランジグレー(写真下)の2色展開。

IMG_0166
どちらも風合いが良く、柔らかな着心地を裏切らない出来栄えです。

これから夏の一着として、またその後のインナー利用として、是非今回の新作を試してみて下さい。
きっと大人が着るTEEシャツとしてクローゼットを暖めてくれるに違い在りません。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月の店休予定日】
8月1日、8日、22日、29日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED