IMG_7838
先日届いた一通のハガキ。
イタリア、フィレンツェから送られたエアメールは、いつも仲良くして頂いている取引先担当者からの物でした。

IMG_7839
いつも電話やメールでのやり取りがある彼からのハガキは、彼の心遣いが込められた「気持ち」の表れ。

「いつもやり取りをしているのですが、何となく送りたくなりまして」

と、優しさの伝わる言葉を紡ぎながら、イタリア出張に向かう度、当店に送って下さいます。

全てが電子化された現代、こうした心温まる厚意は人の心を心地よくしてくれますね。

さて、涼しさが日本全国を包む異例の夏を迎えている今年。
もう1週間ほどはこの気候が続きそうですが、急激に暑さに見舞われると体調を崩しかねません。

昨日から突入したクリアランスセール第二弾で、より過ごし易い夏のアイテムをご入手頂き、今後の対策にご利用頂ければと思います。

そして、今日は新作が入荷しています。

IMG_8680
ACNEのボトムスも手掛けるブランドHAIKUREの数あるラインナップの中でも、その履き心地とシルエットの美しさ、更に補正性も期待できる特殊なストレッチ性を持っている定番型VICTORIA。

過去にも幾度と無くオーダーしているものの、その何れもが入荷と共に姿を消している人気のジーンズです。

IMG_8681_1
HAIKUREだけではなく、多くのジーンズブランドが、同じモデル、同じ仕様でも、常に細かな変更を加え、アップデイトを行っているのですが、HAIKUREのジーンズも同様に、細部に様々な変更点が在ります。

然しながら、何より抜きん出ているのは、その『素材』から得られる独特の履き心地で、平置き時にはとてもコンパクトに見えるこのジーンズも、実際足を入れて穿き続けると、あっという間に体に馴染んでしまう(とにかく優れた伸縮性を持っています)特徴を持っています。

IMG_8689
いつの時代も、いつの季節も、必ずと言って良い程出番を迎えるリンスカラー(ワンウォッシュ)は、このVICTORIAのようにスリムで綺麗なシルエットにこそ、その魅力をより確かな物にしてくれます。

クリーンな装いも、デイリーカジュアルな装いも、ブラックのジーンズ同様、優れた利便性を発揮してくれる一本です。

IMG_8688
今回は最小サイズ24インチから28インチまでをご用意し、これまで試された事の無い方、或いは既にお持ちの方にとってもリピートの一本として、お勧めさせて頂いています。

コットン100%のリジッドは「色は良いのだけれど、履き心地が・・・」と言う方や、「ジャケットを着ても、Tシャツを着ても素敵に見えるジーンズが欲しい」と言う方、他にも様々なスタイルへの要望があると思いますが、恐らくその大半を満足させてくれるジーンズになります。

是非今回(秋の立ち上がりとしての入荷になります)の入荷をお見逃しなくご利用下さい。

今すぐ買いたい!と言う方はコチラから


top_slide_Clearance_Sale_20190708_02




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休日】
7月11日、18日、25日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED