IMG_7107
梅雨明けが下旬頃と予報された今年の夏。
真夏の暑さが恋しい気持ちに反して、爽やかで過ごし易い毎日が続いている今週。

これから夏が来ると言うのに、我々は来夏の仕入第2弾に勤しむ数週間に。
来年は少し変化を生むシーズンを迎える当店にとって、男性も女性もチョッピリ愉しさの詰まった春夏シーズンになりそうです。
是非来年も楽しみに。

さて、爽やかで過ごし易い気候が続く事もあり、この季節はより多くの装いを愉しめる格好の季節。

現在開催中のセール商品を新たに加えて楽しむもよし、これまで揃えた商品の組み合わせを存分に味わうもよし、この季節ならではの幅広いスタイルを楽しんでおきたいですね。

今日お勧めしたいのは意外といえば意外、既にお持ちと言えばお持ちの『バンダナ』です。

春夏秋冬と通じて使い易いバンダナは、その季節に合わせたお勧めをしているのですが、今日ピックアップするのは、LEVI'SがPeanutsとコラボレーションしたリーズナブルプライスのコレ。

141598156_o1
今やどこでも手に入れられるバンダナ。
どこで、どんなブランドで、或いはどんな大きさを、と選び方は様々ですが、誰もが気負いなく使えて、大人が使うのに相応しい愛らしさがあると言う点でお勧めするのが、このバンダナです。

IMG_8601
2枚組1セットで、一つはPeanutsのプリントが、そしてもう一つはシンプルなペイズリープリントが圧された組み合わせになっています。

IMG_8626
もはやポロシャツやシャツの首元に巻くのは言わずもがな、これらの用途はアイディアの数だけあるのですが、特に大人の男女が使うものだから『可愛らしさ』を求めたいと言う点では、他とはチョッピリ違いが在ります。

IMG_8599
「上手く結べない」、「スカーフの様になってしまう」、、、等々皆様首に巻く際には様々な問題も抱えておりますが、首に巻く際のポイントは一つだけ。

IMG_8598
折幅を細く、或いは捩じる事によってより細くする事で自然な感じに巻く事が出来ます。

IMG_8600
最悪「結ぶのすら面倒くさい」と言う方には、挿すだけでも良いかも知れません(半分投げやりですが)。

IMG_8596
ともあれ、首元にバンダナがあるだけで、いつものポロシャツやTシャツが違って見えるのですから、是非とも試してみる価値はありですね?

IMG_8603
また、その他のアイテムとモノトーンで統一感を作ったり、柄と柄の組み合わせにも、同じモノトーンで統一感を作ると、普通なら「うるさく」なってしまう柄同士の組み合わせも、意外なほどしっくり来るのもモノトーン(モノクロ)ならではです。

IMG_8602
2,500円の出費で、愉しさが増し、そしていつもの服装が違って見えるバンダナ。

小さな存在感が夏の装いを様変わりして見せてくれるお勧めの一点です。
是非この夏を、いつもと違った演出で楽しんでみませんか?


slideshow_img_e6b23b




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休日】
7月11日、18日、25日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED