IMG_4715
汗ばむ程の陽気が続いている今週。
日中と夜間の気温差も然る事ながら、装いは初夏に進みつつあります。

昨日も沢山のご来店を頂き、現在店頭にて実施中の様々なイベントに昂じて頂くお客様も日々増え続けています。

先日ご紹介させて頂いた各ブランドのニットを中心に、ゆる~く、そして心地よ~く、一日を過ごせる装いを求める方も増え、特にデイリーユースへのご依頼が増え続けています。

IMG_4667
日常的に欠かす事の無いTEEシャツやカットソー、そして軽く羽織れるジャケット類は、お仕事をお持ちの方にとっても必須のアイテム。

HERNOのジャケットはまさに今の季節に丁度良い一着。

IMG_4668
外身がシッカリとした物になると、インナーはどんな物でも昇華して見えてくれるメリットが在ります。
この組み合わせではChampionのRochester Collectionのスラブコットンを使用したTEEシャツを合わせていますが、カジュアルな装いにも、どこか光る存在感を作り出してくれるのは、ジャケットの恩恵と言えるところかも知れません。
(写真使用商品:ジャケット/HERNO、インナー/Champion、キャップ/Les Garcons Faciles)

IMG_4669
同じ様にシャツのご用命も増えているのですが、シャツとジーンズと言う鉄板の組み合わせにも、シャツのキリリとした印象と共に、全体を昇華してくれる存在がバッグの色と素材。

IMG_4670
全体をブルーとホワイトのクリーンなカラーで整える事により、全体がキチンと見える点は、我々世代にとって必要な条件。

またバッグの強撚のキャンバスの質感や、シャツに使われている上質なThomas Masonのハリや表情も、このシンプルなスタイルの重要な肝を作り出しています。

当たり前な毎日の装いにも、必要なポイント(それが生地であったり、ブランドの持つアイデンティティであったり)を押さえる事によって、私達世代の日常のスタイルは確立されて行きます。

いつまでも若くはいられない大人世代。
せめて装いだけでも「ダラしない」と思われないよう、年齢に添った装い、物への執着は持っておきたいですね。

以上の他にも、日常に向けたスタイルを多数ご提案しております。
是非この週末を利用して新たなスタイルを探しにいらして下さいね。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【5月の店休日】
5月23日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED