IMG_4291
昨年から(正確にはもっと前から)グリーン系推しの当店。

その用途に躊躇していたお客様方も、今年は頭からグリーンをお選び頂く方がいつも以上に増えています。

IMG_4289
お客様から頂いたイタリア土産も『グリーン』。
多少こじ付けではありますが、グリーンと言う色のフレキシビリティに、きっと多くの方々が気付き始めて下さっています。

グリーンと言っても、色の濃淡様々で、柄など模様が加わる事によっても雰囲気が変わります。

これまでオリーブを基本に、ミント系のグリーンやライムグリーン、ダークグリーン等、様々なグリーンを取り入れて来ました。

そんな中

「まだ抵抗がある」

と言うお客様に、お勧めしたいのが今日ピックアップするFIL NOIRの『グリーン』です。

IMG_4271_1
クラシック基本のカミチェリアが多いイタリアの中で、異質にも見える程、様々なディテールやテイストを加えたシャツを作り出すFIL NOIR。

今季のシャツのラインナップには、ボックス型シルエット等の他、このシャツの様に柔らかくしなやかな素材を用いた物が、新たに加わっています。

IMG_4270
男性女性共に、衿を寝かせる様な(開襟の様に)見せ方が増えている事もあり、この素材の柔らかさは、自然な衿の形を作り出してくれます。

ドロップしたショルダーラインや身幅から裾へ掛けてのふっくらとしたゆとりは、裾をボトムの中へ入れても、出しても、実にサマになります。

IMG_4268
気になる色ですが、濃くもなく、薄くもなく(どちらかと言えば薄め?に入ります)、素材の微光沢が作り出す、女性らしい儚げなグリーンが、ストライプとポルカドットの抜色(白)と相まって、実に爽やかで綺麗なグリーンを作り出しているのです。

現在、当店にご来店下さる大半のお客様がグリーンを積極的に取り入れて下さっていますが、まだ抵抗があると言う方も、実はお出でになられます。

このFIL NOIRのグリーンは、そんな方々にこそお勧めしたい、まさにグリーンを取り入れる登竜門的色合いに仕上がっておりますので、是非一度トライして見ては如何でしょうか。
(写真着用商品:シャツ/FIL NOIR、ジーンズ/Red Card、バッグ/Inouitoosh)




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【5月の店休日】
5月16日、23日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED