IMG_2851
異例の長期連休と言う事もあり、今日は街中はいつもに比べて静かな様に感じられます。

が、しかし賢く考えられるお客様は、こうした日にこそユックリ、のんびり検討されるべく、ご来店の方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

毎年、連休や年末年始などの長期の連休時には、顧客様方を中心にタイミングを計ってのご来店を頂く事が多く、しばしの気分転換や身支度の検討などされる方が年々増えています。

さて、今日は女性の装いに欠かせないホワイトを中心としたアイテム、それも「大人が着られる」ストライプやボーダーをピックアップして見ました。

IMG_3166
夏の装いに欠かせないショーツ(braco:現在期間限定販売中)と共に、ロングスリーブのニットは好相性な上に、冷房や日焼けを対策する女性にとっても外せない存在。

このSUNCOOのニットは丈をスタンダードにしたまま、肩をドロップさせる事で、身体を泳がせ、色と共に爽やかさを演出する一着。

ホワイトの分量に対してラインの細さ、占める割合が少ないと、コドモっぽくならずに大人が着られる一着として落ち着きを得ます。

ナチュラルカラーのバッグとの相性も含め、夏の装いにピッタリのニット。

IMG_3116
ボトムカラーを変えるだけでも印象が全く変わるこのニット。
ショーツ(braco)のカラーを山吹色にすると、途端に夏らしさがアップします。

ハットの色合いやパンプスの色合いをラインと共にシンクロする事で、コドモ的にならず、大人の装いとしての魅力が更にアップします。

IMG_1439
同じ様に、このブラウスも白の分量が多く、ラインの占める面積が少ないだけで、凛とした大人らしさを演出しています。

IMG_1438
ここでもパンプスカラーやハットのカラーをシンクロさせ、春夏を通じてシンプル且つ大人らしい装いが作り易い、ホワイト×ライン入りの組み合わせ。

単にホワイトと言うだけではなく、ボーダーやストライプの入り方一つで、雰囲気も180度変わって見えます。

連休中、お出掛け予定の方も、或いは穏やかに周辺で過ごす方も、この自由な時間を使って、改めてホワイトアイテムの見方を変えてみては如何でしょうか。

(以上の他にも同様のホワイトアイテムが揃っています)


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【4月・5月の店休日】
4月無、5月2日、15日、22日
※4月28日、29日、5月3日、4日、5日、6日は、19時閉店とさせて頂きます。
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED