いよいよ来週には暖かな毎日に包まれそう、と長期予報が報じています。
冬宛らの寒さも、恐らくは今日まで。
来る来週からの春夏シーズンに向け、是非ともスタイルアップを完成しておきたいですね。

さて、今日も新作が多数到着しておりますが、先日から継続して取り上げている、休日スタイルへのプラスアルファとして、今日到着したばかりの『Rawtus』(ロゥタス)の新作をピックアップ致しました。

IMG_1857
Rawtusと言えば特許を持つレザーに代表される質の高いモノづくりとして皆様に認知されていると思います。

それらの拘りは他のアイテムにも生かされており、当然ながらカットソーにも同様の拘りを詰め込んでいます。

IMG_1852
今回到着しているカットソーは全4種。
その全てがライトウェイトコットンで作られているにも関わらず、降れると直ぐに『シッカリしている』事が伝わる程、品質は折り紙付き。

IMG_1853
このカットソーは、それら優れたコットン素材を基本にして作られた前後異なるボーダーを併せた一着です。

IMG_1854
フロントは水平ボーダー、バックにはバイアスのボーダーが配される等、Rawtusらしいシンプルでベーシックな中にも洗練されたシャープさを感じさせる一着です。

IMG_1848
この配色(ボーダー)には、こちらのモデルもご用意が在ります。
実は今回の入荷で最もお勧めとなっている形がこのモデル。

質の高いコットンはそのままに、肩をホンノリドロップさせる様な作りを持ったスリーブレスのカットソーに仕上げて在ります。

IMG_1871
普段ボーダーを着ない方にとっても、春夏のモノトーンと言う切り口の中では、比較的取り入れる方が多いのですが、まさにこのボーダーのピッチ(ライン幅)は、それらに適した一着と言えます。

IMG_1855
またこのモデルには無地のホワイト、ブラックのご用意も御座います。

IMG_1850
シンプルでソリッドなカラーだからこそ、素材の質が表面に出易く、善し悪しが分かり易いのもカットソーの持ち味。

逆を返せば、質の良し悪しは着ていると人の目に解る物だと言えます。

IMG_1873
その点安心なRawtusのカットソー。
写真だけでは伝わらない独特な触り心地とシッカリさは、きっと触れた瞬間に解る程、実に魅力的。

IMG_1872
シンプルな組み合わせが多い方や、春夏に簡素になりがちな人にこそお勧めしたい今回のカットソー。

スーツやジャケット等同様、生地は嘘を付きません。

上質な素材は確実に、魅力的な表情となって人の目に映ります。

シンプルな装いが好きな方、或いは春夏にレイヤードをしたくないと言う方は是非Rawtusの新作を。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【4月の店休日】
4月18日(木)
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED