生憎の雨天に始まった今日の長野地方。
今日は関東一帯を含む東側に降雪が見られるなど、春のおかしな天候に包まれた一日のようです。

しかしこうして寒さ暖かさを繰り返し、春の陽気は突然やって来るのが定石。
私達の住む地域にも、直ぐに春がやって来そうな予感さえしています。

さて、連日続く新作の到着に乗って、今日も新作が入荷。

今日は当店顧客様には御馴染のボトムス専業ブランドの一つ『VIGANO』の新作です。

先日、メンズが到着し、その高いコンフォート性を横目に見ていた女性顧客様方ですが、今日はお待ちかねのウィメンズです。

IMG_1755
今日入荷したのは新型『NAPOLI』。

IMG_1757
このモデルはその名の如く、南イタリアを連想させるコンフォート且つリラックスしたディテールを持つモデルですが、そのシルエットモデルをそのままの「気分」で作らないのが当店。

聊か天邪鬼さえ感じられる様にも思えますが、良い意味での「裏切り」が、より良いモノを作る事を、当店顧客様方ならば周知のハズ。

このモデルはウエストにドローコードを取り入れ、腰回りにゆとりを持たせ、更に腰から裾へかけてストンとストレートに落ちる様が、このモデルたる由縁であり特徴。

IMG_1474
特に先日入荷したフラットなレザーサンダルなどを合わせる事によって生まれる、独特なクルーズ感やリゾート感は、これらのシルエットが活きる上で欠かせないファクター。

IMG_1759
ウィークエンド、ホリデーシーズンには、これらを組み合わせ、大人の休日観を愉しんで頂き、またデイリーには、お仕事をお持ちの方やオンスタイルでの出番が多い方にも使える様、今回選んだファブリックがその答えです。

IMG_1778
シャツやテーラード、パンプスを合わせる事が出来る、このウール素材は、まるで鹿の子生地の様に織地に凹凸を持ち、またそれらにはストレッチ性を含ませ、動き易さとスタイルへの多様性を生み出し、多くのシーン、多くのスタイルへのフレキシビリティを発揮してくれるのです。

IMG_1756
この軽さと上質な生地感は、実際に見て、触れてみない事には伝わり辛いのが残念ですが、とてもトロ味があり、しなやかで、上質なファブリックを使用している事が瞬時に解ります。

IMG_1754
ボトムス専業ブランドはウィメンズとしても、その数を増やし続けていますが、サルトリアルを源流に持つVIGANOには一日の長が在ります。

多くの男性用のボトムスを手掛けて来たのと同時に、女性のボトムスとしても随所に拘りやディテールへの心配りが目立ちます。

今回のモデルも過去のラインナップ同様、サイズの早期確保が望まれます。

お仕事利用の方も、休日利用の方も、是非今回の新作(新型)NAPOLIをいち早く試してみて下さい。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【4月の店休日】
4月11日(木)、18日(木)
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED