いよいよ春夏物が本格的に入荷を始める季節に突入し、連日多くの新作が店頭を彩り始めています。
週末に向けて、更なる新作到着が予定されております。
是非この機会に春夏の新たな装いを揃えて下さい。

さて、いよいよ明日3月8日からは、今春夏のPERSONAL ORDER 第二弾が始まります。

IMG_8449
前回ブラックを基本としたフォーマルやセレモニーにも使えるタキシードクロスのテーラード、或いはジーンズとの相性を想定した様々な誂えを行わせて頂き、いよいよ今回は春夏の新作生地を使用した春夏本番が始まります。

第二弾となる今回は3月8日(金)から、11日(月)まで(16時終了)の期間開催致します。
(※オーダー自体は平常時もお承り可能です。 詳細は店頭までお問合せ下さい。)

ファブリックも今回の受注会のみ展開予定のバンチもご用意し、様々な魅力を持ったものが揃いました。
中でもシルクやコットンの特徴を活かした織目の深い生地、或いは清涼感を求めた軽めの生地等、これから夏に向けて使える生地を特にお勧めしています。

IMG_8450
今回が初めてとなる方、或いは毎シーズンリピートオーダーをされている方も、是非今回の新作ファブリックを身にいらして下さい。

またご来店(オーダー)の際は、予めご来店予約が必要になります。
ご予定が決まっているお客様につきましては、店頭までお問合せ下さい。
(ご予約可能なお時間などをお伝えさせて頂きます)

是非皆様の春夏を、より魅力的な物にするお手伝いをさせて頂ければと思っております。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休日】
3月7日(木)、14日(木)、20日(水)
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED