冷たい風も徐々に和らいできている様に感じられる今日は、いつも以上に人の姿が目立つ週の始まりとなりました。

まだ春の装いだけでは心許無いですが、これから先の愉しみを頭に描きつつ、今後の装い作りにアイディアを巡らせたいですね。

今日は実際に身に着けるのは先ですが、既に人気が集まっているウィメンズボトムをピックアップ。

IMG_8240
その一本がこちら、VIGANOのBERLINO。

IMG_8222
昨秋冬も同様のモデルを展開したのですが、置かれている状態では想像が着かない程、そのシルエットは綺麗な一本。

今回はウールに代わり、新たにウォッシュドリネンをオーダーしました。
リネンだからこそ許されるブラウンのボトムスは、そのリネンが持つ特有の光沢と、ふんわりとエアリーな雰囲気が何よりもの魅力。

IMG_8245
このモデルBERLINOは、ヒップハング気味の腰回りに対し、裾まで直線的にシャープなシルエットと、アウトサイドに設けられたインプリーツによって、想像以上に腰高で脚長効果を高めてくれる一本。

IMG_8242
(ベルトループは在りますが)この太目のマーベルトをベルトで使うよりも、敢えてベルトレスで穿く事によってデザイン上の魅力として、このパンツの持つ魅力を更に活かしたくなる一本です。

IMG_8246
直線的でシャープな印象を感じさせるこのパンツも、実際穿いてみると解る、そのフレキシビリティに驚かされます。
クラシックな装いも、スニーカー等とのカジュアルな装いも、全てスポイルしてしまう懐の深さが在ります。

IMG_8259
春夏のシンプルな装いが愉しく感じられる今回のVIGANOの新作。

IMG_8260
色のトーンも最小限に抑え、大人ならではのシンプルリッチな装いを愉しみたいですね。

意外と探している方が多かった

ブラウンのボトムス

コットンでは辛気臭く、ウールでは田舎臭い、そんな微妙なニュアンスを感じ取る皆様にとって、リネン素材のブラウンはベストバイの一つになるに違い在りません。

この春「大人のボトムスを一本」、とお考えの方は、今回のBERLINOを是非お試し下さい。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休日】
3月7日(木)、14日(木)、20日(水)
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED