6
冷たい空気が充満すると、首元に寒さを感じ、どこか身体を丸めて過ごしてしまいがち。
そんな姿勢から肩凝りや緊張が始まり、冬の寒さは体にとって良く無い事も多いですね。

IMG_2983
昨日お伝えさせて頂いたスカーフのススメですが、首に一枚巻くだけで充分暖かさが得られ、手足の寒さだけではなく「首」と名の付く部位が如何に大切かを知らされます。

IMG_2981
クルーネックやタートルネックの衿元に忍ばせ、暖かさと色を加えつつ、この寒さも楽しみながら過ごしたいものです。

さて、既にDMやメール配信などでお伝え済のお客様も多いのですが、いよいよ明日からは『PERSONAL OREDER -B L A C K-』と題して、セレモニーを控えるお客様を筆頭に、新生活や異動などの節目(3月、4月)に合わせた、パーソナルオーダーを開催致します。

2019_111_15_PO_pop001
今回は、特にお子様をお持ちの方にもフォーカスし、入卒業関連のセレモニーに使えるブラックやミッドナイト、チャコールなどのダークトーンの生地を集め、更に今回新たに加えるディテールとして拝剣を取り入れられるようにいたしました。

IMG_2996
拝剣は、タキシードに見られるサテン地の袷衿の事を指しますが、今回当店が皆様にお勧めしたいのが、ピークドラペルの1つボタン、それもブラックのタキシードクロスやネイビーのウール、更にはブラウンやブルーのベルベットに、これらサテン地を合わせると言うもの。

IMG_2995
このドレス感が齎すのは、単なるパーティーめいたイメージではなく、その向こうにある『ジーンズとのスタイル』です。

5
当店が長らく皆様にご提案し続けているタキシードとジーンズの組み合わせですが、今回は単体での利用時にもカジュアルなボトムや単体トラウザーズ、ワンピース、スカートとのセットアップを、それぞれのパーツが愉しめるようにお勧め致します。

IMG_2998
今回は女性だけではなく、男性にもお勧めさせて頂くのですが、男性には側章を与えたトラウザーズも適えられます。

IMG_2997
また単なるジャケットとして終わらない様、細部のディテールに「タキシード然」とした仕上げを敢えて提案させて頂きます。

こうする事で「中途半端」なジャケットではなく、しっかりとセオリーに則った一着を仕立て、それらに齎されるオーセンティックをその後感じて頂ける事にも繋がります。

IMG_2999
また今回はその他にも、通常通りのオーダーもお承り致します。

IMG_3003
既に採寸済の方も、今回初めてご検討頂く方も、先ずはご説明を兼ねたご案内をさせて頂く予定ですので、是非ご来店のご予約など、お気軽に店頭までお問合せ下さい。

尚、男性のオーダーの場合、一部のサイズより上のサイズについてはご来店予定日から最低2日前までにご相談を頂けます様お願い申し上げます。(※通常42、44、46サイズをお召の方は既にご用意が御座います)

これから始まる新年度に向け、イベントだけでなく、その後のデイリースタイルにも一段とクラスアップを適えられるジャケットを誂えて下さいね。

IMG_2768
IMG_2767
イベントやセレモニーに相応しいロープライスのイヤリングやピアスも、同時にお勧めしております。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【1月の店休日】
1月17日、24日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED