IMG_1753
クリスマスも終わり、残すところは年越しと言う今年最後のイベントが近づいています。

忘年会シーズンも相まって、皆様そろそろ胃もお疲れ気味では無いでしょうか?
少し気分転換も兼ね、お仕事終わりにでも店頭でお越しいただくと言うのも一つの気分転換となりそうですよ?

現在店頭はプレセールの真っ最中。
いよいよ明日からは店頭もセール公開の日を迎えます。

IMG_1811
今年の年末年始は様々なブランド、取引先様のご協力により、年末年始だけの特別展開を行っています。
中でも特にVIGANOの各トラウザーズには、これまで以上にお問合せやご試着が多く集まっており、今週ついにセール対象商品に仲間入りをいたしました。(※オンラインストアに未掲載モデルが多数ございます)

VIGANOのウィメンズは特に展開しているお店も少なく、中々沢山のラインナップを一度にご覧頂く機会は少ないと思いますので、是非今回のイベントを利用していただければと思います。

また今週ご来店頂くお客様の大半が年末年始のカジュアルでアクティブな装いを見に訪れる方が占めています。

IMG_1913
例えば悪天候時も御洒落を愉しめるラバーブーツ(Stutterheim)や、ミリタリー感満載のダウンジャケット(AT.P.CO)やマイクロファイバーのパディッドパーカー(Majestic)など、どこか泥臭さを感じさせる様な色合いにも、ホワイトのジーンズを一つ取り入れる事によって現代的な印象に映るスタイル。

IMG_1912

オリーブカラーの濃淡をホワイトで一変させる爽やかさは、冬だからこそ楽しめる装いと言えますね。
特に雪山や街中での雨雪時にも気持ちが萎える事無く、御洒落を愉しめそうです。

IMG_1900
他にもシンプルで上質なニットやバッグを使ったデイリースタイル等、現在実施中のセール商品ばかりを使って作れるスタイルが沢山。

IMG_1901
色の統一感や異素材感等、冬にしか味わえない凹凸のある同系色も、今ならすぐに揃えられます。

IMG_1898
他にもコントラストカラーを取り入れた当店お勧めのトリコロールカラーも、側章付きのジーンズ一本で洒脱になります。

IMG_1899
色を拾って合わせるだけではなく、ここでもヤハリ凹凸感が作られる事で生まれるスタイルの奥行き。
こうした細部のディテールに拘れるのも、セール商品ならではです!

今週は年末を前に控えた最後の週末を迎えます。
新しい年を迎える前に、是非新しい御洒落をして、気持ち新たに年を越えて下さい!

(※Blog上でご紹介しているセール商品は全てオンラインストアに掲載されています。 またBlogをご覧頂くタイミングによっては、入れ違いで完売の場合が御座います。 予めご容赦下さい。)


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【年末年始の店休日】
12月31日~翌年1月2日
※2019年1月3日、4日の2日間は19時閉店とさせて頂きます。
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED