プレセールが始まり最初の週末を迎え、クリスマス前の街の賑わいと共に多くのご来店を頂いています。
今週は年末年始を含む期間限定展開の商品が多数到着し、連日様々な新作が集まって来ています。

特にアクティブな装いが必要な今の季節、ダウンジャケットやコート、そしてジーンズは欠かせないアイテム。
今日は期間限定展開の商品の中から幾つかをピックアップして見ました。

先ず欠かせないボトムス、ジーンズですが、今日は2019年春夏の新作が到着しています。

IMG_1623
Acneのボトムス等も手掛けているHaikureのスリムな定番Victoriaは、オーガニックコットンを感じさせる柔らかく心地良い伸縮性が魅力のモデル。

IMG_1624
ノンウォッシュの飾らない魅力は、トラウザーズに変わる一本として、カジュアルだけに限らず多くのスタイルに取り入れやすい存在。

特にボリュームのあるトップスが増える冬の装いには、このVictoriaの様に美しさと心地良さが際立つジーンズは必須。
また春、そして次なる秋まで季節を超えて使える一本です。
(今回のVictoriaは当店が仕入れた春夏商品となります。 またレングスが日本人に向いた短めのレングスに仕上がっています)

IMG_1625
他にもセルビッジデニムを使用したテーパードしたストレートモデルHollywoodも、重みのあるオンスのデニムによってVictoriaとは違った魅力を支えてくれます。

IMG_1626
特にテーラードジャケットとの相性が抜群に良いストレートのシルエットは、他では得られる事の無い無骨さによって女性らしさを強調してくれるお勧めの一本です。

IMG_1627
Haikureからは、他にも側章の様にパイピングを施したトラウザーズモデル等も届いています。

IMG_1628
そして悪天候時にこそ威力を発揮する北欧のラバーコートを主とするブランドStutterheimも期間限定で様々な色が並んでいます。

IMG_1629
マットな漆黒のブラックと裏併せされた素材の異なる感触やコントラストが、シンプルな中に特別な魅力を与えています。

IMG_1630
同じくブルーもまたブラックとは違った爽やかな印象を持ち、完全防水の機能性と共にシンプルで無駄のないデザインが、このブランドに多くの魅力を作りだしています。

今回はStutterheimのラバーブーツ等も一部ご用意が在ります。

IMG_1631
雪の日や雨の日、アウトドアを愉しくしてくれるStutterheimは、その現実的なプライスもまた魅力の一つとなっています。

IMG_1639
こちらはAT.P.COのダウンジャケット。
アウトドア感が増したこのモデルはファスナーに止水を施し、全体の印象はまさにアウトドア感満載の洗練された一着として作られています。

IMG_1638
これからのホリデーシーズンを愉しくするアクティブなギアは、装いそのものに機能を生かすだけではなく、見た目からスタイリッシュに見せてくれる点が我々の心をくすぐります。

淡いアイボリーの様なグレーが、モノトーンやカジュアルな装いにシャープな印象を与えてくれる等、色の演出もまた魅力の一つです。

この他にも、現在各ブランドによる年末年始の期間限定による展開が増えています。

この週末、或いはホリデーシーズンを利用して、是非皆さんの日常に新しい装いを取り入れて頂けたらと思います。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【年末年始の店休日】
12月31日~翌年1月2日
※2019年1月3日、4日の2日間は19時閉店とさせて頂きます。
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED