2018BF112325_001
今年も残すところあと僅かになり、この週末の連休も残り少ない平成の連休の一つになりました。

今週末の3日間は昨年好評だった『BLACK FRIDAY』イベントを今年も実施。
今回は現在セールプライスの商品を、更に御値引する特別プライスのご提案をしております。

セール商品の中にはSettefili CashmereやGiannetto、BAFY、その他沢山のブランドアイテムが含まれています。
オンラインストアを全てご覧頂くには時間が、、、とお嘆きの方は是非連休を利用して店頭へ遊びにいらして下さい。
(※今年は昨年以上にリニアな動きを見せておりますので、入れ違い完売等の発生も在り得ます・・・その際はどうぞ予めご容赦下さい。)

IMG_8505
さて、今回のイベントにも少しリンクしていますが、今年はプレッピーなテイスト(海外の良い子風)が人気復活。
男性も女性も、ブレザーやトラウザーズを使った装いを始め、特に増えているのがシャツとクルーネックニットのレイヤードです。

しかし少し新鮮味を持たせたいと言う方には、色数を増やし更に色のトーンを落ち着かせる方法をお勧めしています。

IMG_8506
この写真の様にボディにはブラウンを使いながらシャツの色に対象色、それも穏やかな色合いを取り入れると、単色でのレイヤードに比べ変化を楽しめます。(※シャツ⇒BLACK FRIDAY対象商品)

IMG_8417
他にもこちらの写真の様に、スタッフお勧めのレイヤードには女性目線による柔らかさが備わります。
William Lockieの凝ったディテールのニットにデニムウエスタンシャツをレイヤーする事で、共にベーシックでラギッド(武骨)さを生み出しそうな気配も、難なく緩和。

IMG_8415
アメリカンカジュアルのそれとは少しだけ違った匂いを漂わせるのも、このニットの様に立体感や物の作りが影響しているからかも知れません。

IMG_8418
ニットは3色が揃っており、このニットの特徴である裾のシャツカットもまた見栄えし易くさせてくれるディテールにもなっています。

IMG_8416
数十色と言う在り得ない程の色数を揃えるWilliamの糸サンプルから選んだ当店らしい3色は、どれを取っても失敗は在りません。

IMG_8414
更にHighland2000のケーブルキャップやVIGANOのラウンジパンツ等を合わせ、足元はキチンとパンプスで女性らしく締める、そんなスタイルも当店らしい装いの一つですね。

IMG_8534
また同じシャツでもCPOジャケットの様に防寒とスタイルの両立を図る物では、羽織としての見栄えを180度変えてくれる存在になります。

IMG_8535
インナーにはケーブル編みのニットタートルをレイヤーして全体の統一感(色)や、立体感を得ると、ボトムがどんな物でもスポイルしてくれる楽な組み合わせ。

IMG_8536
ちょっとプレッピーとは違いますが、プレッピー全盛の後に来たサープラス(軍放出品)シーンを彷彿とさせる、やはり我々にとって懐かしい時代の装いの一つです。
(※ニット⇒BLACK FRIDAY対象商品)

こうして少しずつのテイストを愉しんだり、全体のスタイルを完成させるアイテムを手に入れる良い機会として、今回のイベントを実施しています。

是非皆様も連休を利用して、更なるスタイルの完成に近づけてくださいね。

【オンラインストアより今回のイベント参加のお客様へ】
オンラインストアからご注文頂く場合は、通常通り清算画面までお進み頂き全お申込みを終了してください。
その後当店が在庫を確認しお送りする「受注メール」(自動送信ではない二度目に届くメールです)に於いて、価格の修正を行ったものをお送りさせて頂きます。
代引利用のお客様は記載のお代のご用意或いはカードのご用意を、またお振込み利用のお客様は記載の代金でのご精算をお願い致します。
その他解り辛い点はお気軽にメールにてお問合せ下さい。

IMG_8408


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【12月の店休日】
12月20日、31日~翌年1月2日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED