夏の暑さと共にオシャレへの関心も冷めやらぬ8月。
盛夏を迎え、今週は各地で夏祭りが開催される、この夏最高潮の週末となりそうです。

店頭では昨日より開催しておりますこの夏最後のセールに、オンラインストアを中心に多くの御依頼を頂く等、この異常な気温に負けない程、皆様の熱さを感じさせて頂いております。

さて、女性にとっても、男性にとっても、外見だけではなく、内側も磨きをかけたいもの。

とは言っても、感情論や精神論ではなく、今日はインナーアイテム、つまりランジェリーやアンダーウェアについてです。

既に前回のBlogでAubadeについて触れておりますが、やはり季節の変わり目は、中身の充実を心掛ける事で、内側から漲る様々な魅力と自信によって、日頃の何気ない服装にも、心成しか変化が見えるものです。

Aubade_info_AW_blog001
そんな志を知ってか知らぬか、丁度Aubadeの秋冬新作が到着いたしました。
過日行われましたAubadeの受注会の商品が大半を占めておりますが、男女ともこれを機に新たな季節へのステップにして行きたいですね。

Aubade_info_AW_blog002
女性のランジェリーについては、「受注販売」のみとさせて頂いております為、店頭に在庫のご用意は御座いませんが、男性のボクサーショーツについては、ほぼフルラインナップでご用意が出来ております。

Abd01
今回は人気のDuo(2枚組)も新たなモチーフとソリッドカラーの組み合わせが多数登場しています。

Abd01_1
それぞれに齎されたテーマに基づき、Aubadeの「らしさ」を纏う事が出来ます。

中にはポップなアンダーウェアを嫌う方もいらっしゃるでしょうが

大人だから許される特権

がこの愛らしさ(ポップさ)として表現されているのがAubade Men。
好き嫌いは当然在りますが、これらを敬遠してしまうのは、少々精神的ゆとりが足りていない(?)かも知れません。

こんなアソビこそが大人の男性にとって愛らしいお茶目さを生んでくれる事を知り、またそれらを楽しめる大人の余裕が欲しいですね。

Abd02
今回のラインナップはDuo以外にも、ファンシーなプリントやアイコニックなプリントが揃っています。

とかく目立つのは、男性のアンダーウェアへの関心の低さ。
どれだけ外見を揃えても、どれ程投資をしたとしても、それらに中身(勿論、所作や嗜み、知識に至るまで)が伴わなくては、ただの道化。

大人を自負する年齢の諸兄には、是非とも中身の充実と共に、アンダーウェアにも気を使って頂きたいと言うのが当店の切なる願いです。

Abd00
不思議なもので、アンダーウェアを新調したり、異なる心地良さを手にすると、人は背筋がスッと伸びた気持ちになります。

以前も記した事ですが、ランジェリーやアンダーウェアは、人に見せる為のものではなく、

自分自身を律する大切な道具

の一つであると当店は考えています。

丁度季節は夏、そして季節の端境目をやがて迎えます。

気分一新を兼ね、是非新しい始まりにAubadeを身に着けてみて下さい。

top_slide_banner_2018_19_FW_Aubade_Men_001
(※メンズのボクサーショーツは女性のルームウェアとしても人気のアイテムです)


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp



【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月の店休日】
8月9日、23日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED