酷暑で始った今週。
日中の気温は軒並み35度を超え、今年一番の暑さが続いています。
岐阜県の一部では40度に達したとか達しないとか。
やはり今年の夏は暑く、そして長く在りそうですね。

さて、この暑さを乗り越えるには、ヤハリ装いのバリエーションが必須。
日替わりで考えてもいつもに比べて長い夏は、替えも必要です(少々無理やりです)。

そこで、今週20日(金)より、29日(日)までの期間、

セール対象商品を2点以上お買い上げで

表示価格より

更に10%OFF!

を実施させて頂きます。

BUY2_10_Sale_20180720

この機会を利用して、長い今年の夏を乗り越えるべく、是非更なるバリエーション増、スタイルアップを叶えてくださいね。

※オンラインストアからご注文頂くお客様につきましては本日より、29日(23:59)までご利用可能となります。
詳細につきましては、ご登録頂きましたメールマガジンでの配信メールの内容をご覧頂くか、或いは店頭までお気軽にお問合せ下さい。

オンラインストアをご利用のお客様へ・・・
ご注文時には表示価格の訂正が行われておりません。
ご注文後、当店にて受注メールを送信させて頂く際、価格訂正をしたものをお送りさせて頂きます。
⇒お振込みの方は受注メールの金額を、代引発送の方は発送手続きをさせて頂きます。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp



【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休日】
7月19日(木)、26日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED