IMG_5739
夏らしい穏やかな空気と、高く抜ける様な青空に恵まれた今週の始まり。
すっかり梅雨空を感じさせない一日に、装いも一気に夏支度が進みそうです。

さて、今日は『年間使えるパンツ』として当店がオーダーした至極の一つをリコメンドです。

IMG_5730_1
当店が20周年を迎えた2014年秋より新たなプロダクトの一つとして展開しているAgnelli & Sonsは、大人の男女に向けたオーセンティックアイテムを提案するブランドとして、「多くを見て来た大人の方々」に向けた一つの答え合わせ的存在。

これまで男性に向けた本格的なシューズ等を主に提案してまいりましたが、今季は女性に向けた様々なアイテムを提案し始めています。

IMG_5740
前回ご提案させて頂いたハーフコート(春夏)に続き、女性に向けた第二弾は、『マルチなトラウザーズ』です。

IMG_5722
多くの場合、色の組み合わせやジョイント的な役割として使われる事の多い『グレー』と言う色も、一つ間違えると、それはいかにも制服的な装いにハマってしまいます。

しかし、春夏ならTEEシャツやブラウス、秋冬ならニットにジャケット、コートと、比較的マルチユーティリティに使える『グレー』を、どうにかして年間使える物として作れないか?
その答えが、微光沢を生むシャイニーなウールカルゼ素材を使う事でした。

IMG_5724
この光沢によって、グレーが当たり前の物ではなく、『ラグジュアリー感』と『清涼感』の両立を叶える事に。

IMG_5723
繊細な織目による立体感と、普遍的にならない色の演出によって、何でもないTEEシャツとの組み合わせが、一つのスタイルとして完成する『簡単にスタイルアップ可能』なトラウザーズになったのです。

IMG_5727
今回のトラウザーズの特徴は、素材だけに留まらず、股上やウエスト回りからヒップ回りまでの寸法、更に(購入時に合わせて頂く)丈を短目に仕上げる事によって生まれる、マルチな一本として、見た目はこれまでのトラウザーズと変わらないのに『なぜか違った一本』に見えます。

股上を低く、ヒップ回りにゆとりを持たせ、丈を短くする事によって、トップスにTEEシャツ、ニット、ジャケットと、どんなものが組み合わせられても、難なくスポイルしてしまうバランスが作られます。

IMG_5728_1
また、最たる魅力は丈を短くする事によって作られる、パンプスやローファー、サンダル、(ショート)ブーツ、そしてスニーカーと、どんな靴にも合わせ易くなります。

これも素材の恩恵が大きな存在ですが、「色」、「素材」、「バランス」の全てが一つとなって初めて得られるフレキシビリティ。

IMG_5729
比較的男性のオーダーでは見かける事の少ない光沢生地も、女性のボトムスとして仕立てられる事によって、マニッシュで女性らしい魅力が備わります。

IMG_5742
一年を通じてマルチに使える一着として、是非試してみては如何でしょうか。



 
-


オンラインストア春夏物特集


top_side_All_Summer_Items_20180621_001

INFORMATION


top_slide_Sale_20180622_02

【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休日】
7月5日(木)、12日(木)、19日(木)、26日(木)
(※展示会等の為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。)

※一部変更がある場合が御座います。

※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店



ONLINE STORE INFORMATION


【ONLINE STORE Last up date -- 2018/6/25
Banner_OnlineStore001Banner_Ilmare_HP001

ABOUT US


IL_MARE_Logo_20170123_S_01
【IL MARE / イルマーレ】
🏠:長野県長野市南千歳1-3-11-1F
☎:026-219-3750
✉:info@ilmare-online.jp

【営業時間】
平日:12:00~20:00
木・日:12:00~19:00
店休日:不定休
【オンラインストアをご利用下さいますお客様へ】
店休日前日、当日でのご注文の場合、発送は翌営業日となります。
お急ぎの場合には、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。

COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED