ようやく春らしい穏やかな気温が続き、今日も街中は多くの賑わいを見せています。

IMG_9405
春本番を目前に控え、店頭にもご来店が増え始めています。

IMG_9480
春のイベントに向けた装い、或いは行楽に向けた装いと、種類は違えど心機一転、新しい服装で新年度を迎えたい気持ちは皆さん同じ様です。

IMG_9481
そんな春気分も上がり始めている今週末は、更に新作が多数到着しています。

今日はその中からこれからの数週間に出番が多いで在ろう幾つかのアイテムを取り上げてみました。

IMG_9461
先ず一つ目はこのESSENTIELの新作ジャケット。
当店のお客様の多くが、御子様をお持ちの女性が多いと思いますが、お別れのセレモニーが終わり、次は新生活でのセレモニーが始まります。
そんな新たなイベントに向けて揃えつつ、日常にも使いたい、そんなアイテムとなるのがこのジャケット。

IMG_9462
イベントが終わった後は、特にジーンズとの組み合わせで愉しんで頂きたいスプリングツィードの素材は全てコットン糸で編み込まれたもの。

ファンシーツィードがジーンズと相性が良いことは言うまでもなく、このジャケットがESSENTIELで作られている事に幾つかの遊びを見つける事が出来ません。

IMG_9463
このジャケットに使用されているパステルトーンの糸の組み合わせによるツィード、そしてボタン全てに使用されているパールのボタン、どれもがESSENTIELが基本として持つクラシックへのオマージュであり、(ポップな)ラインナップからは想像出来ない仕様ばかりです。

この袖のパールボタンは、本開きの仕様になっており、折り返し部分までが同素材の裏地を使用している為、袖をまくっての着用も楽しめそうです。
もはやイベント以外で欲しくなってしまう一着ですね。

イベント事が去ると、次は連休や休日に向けたスタイルアップ、加えてアクティブな要素が必要になります。

IMG_9454
そこでお勧めしたいのがESSENTIELの側章付ジーンズ。

IMG_9455
側章付のボトムスが再び世に増え始め、それぞれのブランドが醸し出す個性によって、捉え方も異なりますが、ESSENTIELのジーンズは使用されているデニム素材の基本がシッカリしている他、クロップドレングスで作られた物を、更に三巻を解き、カットオフの状態に仕上げた、非常に凝った一着。

IMG_9456
サイドのカラーもオレンジ、レッド、サックス、ブラックと色合いの組み合わせは勿論、グラデーションを思わせる色合いに、痩身効果も期待できます。

IMG_9459
一見難しそうな側章付も、このジーンズの場合には、殆どのスタイルをスポイルしてくれるメリットが在ります。
それ程、取り入れ易く、組み合わせがし易いのです。

日常的な装いにこの一本を取り入れるだけで、その日の気分が高揚する、そんな御洒落も気分も上げてくれるお勧めのジーンズです。

お出掛けが増えると、アクティブな装いに組み合わせる、コンフォートな服装はバリエーションを増やしておく事は必須。

IMG_9475
トップスとしてベーシックでコンフォートをブランドコンセプトに持ち、更に品質は手抜きをしない事で人気の高いMAJESTICのカットソーも、揃えて置きたい一着です。

IMG_9476
今回のモデルではフレンチスリーブ気味のVネックをディテールに使用した物ですが、何よりブランドがデラックスコットンと謳う、その素材名に相応しい「肉厚でしっとりとしたコットン素材」が魅力。

IMG_9478
通常カットソーやTシャツに感じる類の素材感とは一線を画す、新しい触感です。
インナー利用、一着でのさり気ないスタイルに是非ともお勧めしたい一着です。

IMG_9417
そして、休日、或いは時間の許される方にとってはリゾート地へのお出掛けも予想されます。
そんな時、最も気分を上げてくれるのが足元の存在。

IMG_9419
このFABIO RUSCONIの新作サンダルは、80年代を彷彿とさせるディテールを現代的にアップデイトし、更にフラットなサンダルとして仕上げた事によって、より多くのスタイルに取り入れ易くなっています。

IMG_9420
ワンピースやショーツ、スカートは勿論、ジーンズの足元としても洒脱な印象を与えてくれるお勧めの一足です。

IMG_9409
同様にリゾート地での足元は「履き易さ」が必須条件。

IMG_9412
このFABIO RUSCONIのローファーは、当店らしい(いつも取引先にそう言われます)アッパーを使用したメタリックブルーの一足。
リゾート感、クルーズ感を漂わせる煌びやかな足元は、よりリゾート感を上げてくれる他、ジーンズやトラウザーズ、ショーツ等の足元として最高の相性を魅せてくれます。

IMG_9413
また使用したアッパーの革質は非常に柔らかく、ソールにも薄いレザーソールを採用した事によって、より反りが良く、足に付いて来る心地良さが得られています。

この他にも、これからの季節に最適な新作が多数揃っております。
是非この週末は新たなシーズンを迎える、スタイルアップアイテムを探しにご来店下さいね。

----------------------------------------------------------------------------------------

slideshow_img_SS2018_2
春の新作が徐々に揃ってまいりました!
肌寒さと穏やかな陽射しが交互にやって来る3月。
そろそろ春の装いを揃えて見ては如何ですか?

----------------------------------------------------------------------------------------

【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休日】
3月29日(木)
(※3月は展示会等の為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。)

※一部変更がある場合が御座います。

※毎木曜・日曜祝日は19時閉店

【LINEでBLOGを読む】

【LINE@ × IL MARE】
LINE@

----------------------------------------------------------------------------------------

【ONLINE STORE Last up date -- 2018/3/25
Banner_OnlineStore001
Banner_NewArrival001
Banner_SmallSize001
Banner_PriceDown001
Banner_Ilmare_HP001


----------------------------------------------------------------------------------------

IL_MARE_Logo_20170123_S_01
【IL MARE / イルマーレ】
🏠:長野県長野市南千歳1-3-11-1F
☎:026-219-3750
✉:info@ilmare-online.jp

【営業時間】
平日:12:00~20:00
木・日:12:00~19:00
店休日:不定休
【オンラインストアをご利用下さいますお客様へ】
店休日前日、当日でのご注文の場合、発送は翌営業日となります。
お急ぎの場合には、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。

COPYRIGHT (C) 2012-17 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED