昨日までの鬱蒼とした天気も、今日は晴れ間を覗かせる一日に変わりました。
ここから徐々に春めいて行く事を期待し、今日は多くの方が新作を見に訪れています。

IMG_9124
昨日ご紹介させて頂いたシャツとリンクして、衿に挿したいeleventyのバンダナも、男女共に使えるアイテムとして、ご夫婦やカップルでのシェアを念頭にご検討頂く方もいらっしゃいました。

IMG_9121
大きさが程よい40㎝角の物は、探し始めると意外と少ないサイズ。
更にコットンとシルクの混紡と言う事からも、このバンダナが持つ心地良さと色の綺麗さに惹かれる方も少なくないようです。

IMG_9125
現在2種類の柄、各色がラインナップとして揃っておりますので、是非この機会に衿元のプラスアルファにご検討下さい。
勿論、ギフトにもお勧めです。

さて、季節が暖かくなるにつれて、「心地良さ=コンフォート」をスタイルに求める機会も増えて来ます。

IMG_9143
例えば、女性のボトムスとしては数シーズン経ているeleventyのラウンジパンツも、コンフォートの代表格。
今回のeleventyの新作では、ウールサージのストレッチを素材に選択し、恰もドレス顔をした、その実コンフォータブルなパンツと言う、まさに当店が願う存在を作り出しています。

IMG_9149
過去のシーズンと違うのは素材だけではなく、腰回りに仕込まれたゴムやプリーツとは別に、ウエストに寄る細かなギャザーが、サージ素材の柔らかさと相まって、極々自然なドレープを生み出すところも新たな魅力。

IMG_9150
ジャージー素材が大半を占めて来たラウンジパンツも、メンズ同様、ストレッチウールでの組み合わせは、上質で上品、そしてTシャツやカットソーを合わせた時にこそ、その素材の威力が発揮されます。

IMG_9152
同じくeleventyのベルトレスのトラウザーズもコンフォートな一着。
男性には浸透しているベルトレスのボトムスですが、女性にとってのベルトレスと言えば、比較的身体にフィットしたタイプの物が多かったように思います。(ワイドパンツ等でもありますが)

しかし少しゆとりを持たせるタイプのボトムスで、ベルトレスとなると、どうやって合わせよう?等と頭をめぐってしまう方も多いかも知れません。

IMG_9156
答えは実に簡単で、今回のモデルでは背面にゴムを仕込んでいる為、好みの腰位置で履く事が出来るのですが、ここは敢えて、腰位置を下げ、シャツ等と合わせて、リゾート感を感じさせるリラックスしたスタイルがお勧め。

スニーカーやサンダル等、夏を匂わせる足元、或いは原色やボタニカルな柄のストール等を加え、このパンツの持つナチュラルな素材の魅力を、シンプルに愉しむ事が出来ます。

IMG_9342
丁度、今日はスニーカーに、SUPERGAの名品2750クラシックが新たに仲間入り。

IMG_9345
名品にして定番のクラシックの他にも、当店では初顔となるトープカラー、更にメンズでは昨年もお取り扱いのあったトータルホワイト(全てがホワイト)も入荷しています。

IMG_9336
どのモデルも、SUPERGAの持つ変わらないクラシックを体感出来る、それぞれの趣きが詰まっています。

IMG_9339
特に、新たな色を揃えたいと言う方には、このトープカラーがお勧めですが、アースカラーを基本に取り入れる事によって、秋冬とは違ったペールトーンの愉しみ方が出来そうです。

IMG_9330
また昨年も取り扱い後、即完売してしまったメンズのトータルホワイトですが、今回はサイズも充分に揃っています。

IMG_9333
このモデルはベースはクラシックですが、ハトメやブランドロゴ、ヒールロゴ、そしてなんとソール面までホワイトと言う、まさに名の通り、トータルホワイトなのです。

IMG_9335
現在、店頭には様々なブランドの(ホワイトの)スニーカーが揃っておりますが、スタイルに合わせ、またご予算に合わせたスタイルアップの軸として、是非この機会に揃えて頂ければと思います。

IMG_9169
またコンフォート=リゾート感を思わせるアイテムも、現在店頭で人気を博しています。
セリーヌやランバン等のファクトリーでもある「TRICOT CHIC」のブラウスやスカートには、単なるリゾート感を香らせるだけではなく、その上品で上質な素材の使い方、或いはディテールが大人向きのフェミニンである事などから、現在ご来店頂く方々の関心を惹いています。

IMG_9172
上質な素材と立体的な構造、そして何より色合いや趣が特徴的な事から、他ブランドとは違った魅力を放っているTRICOT CHIC。

IMG_9129
特にこのストライプのブラウスとスカートは、セットアップでの組み合わせも素敵ですが、それぞれ単体での組み合わせも魅力的なアイテム。

IMG_9132
今週末以降、気温が徐々に上昇しそうな気配もあり、気分は少しだけリゾート気分に迎えそうですね。

これから春物をお探しの方、或いは休日に旅行を計画されている方も、是非この週末を利用して、新たなコンフォートアイテムを探しにいらして下さいね。

----------------------------------------------------------------------------------------

slideshow_img_SS2018_2
春の新作が徐々に揃ってまいりました!
肌寒さと穏やかな陽射しが交互にやって来る3月。
そろそろ春の装いを揃えて見ては如何ですか?

----------------------------------------------------------------------------------------

【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休日】
3月29日(木)
(※3月は展示会等の為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。)

※一部変更がある場合が御座います。

※毎木曜・日曜祝日は19時閉店

【LINEでBLOGを読む】

【LINE@ × IL MARE】
LINE@

----------------------------------------------------------------------------------------

【ONLINE STORE Last up date -- 2018/3/23
Banner_OnlineStore001
Banner_NewArrival001
Banner_SmallSize001
Banner_PriceDown001
Banner_Ilmare_HP001


----------------------------------------------------------------------------------------

IL_MARE_Logo_20170123_S_01
【IL MARE / イルマーレ】
🏠:長野県長野市南千歳1-3-11-1F
☎:026-219-3750
✉:info@ilmare-online.jp

【営業時間】
平日:12:00~20:00
木・日:12:00~19:00
店休日:不定休
【オンラインストアをご利用下さいますお客様へ】
店休日前日、当日でのご注文の場合、発送は翌営業日となります。
お急ぎの場合には、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。

COPYRIGHT (C) 2012-17 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED