IMG_3350
夏の蒸し暑さが戻って来たと同時に、懸念された台風の接近も、朝方には小康状態へと向かい、昼前には、いつもの景色へと戻った今日。

IMG_3349
こうなると俄然、心が欲するのは夏休み前のスタイルアップ。
実は、本日より開始しているMORE PRICE DOWN(再値下)に、既に多くの方々よりオンラインストアからご注文を頂いております。

特に目立つのがご家族のご主人様が奥様、お子様の分まで、複数を纏めてご購入や、価格が最終価格の物を見繕い組み合わせた、お買い得な組み合わせでのご注文等、何れも複数でのご注文が目立っています。

これも恐らくは夏休み前に、装いの備えをと思われているからかも知れませんね。

IMG_3374
現在、店頭のセール商品には今から着始め、秋にはインナーとなる物や、レイヤード次第で如何様にもシーズンレスを愉しめるものまで、様々な種類が揃っています。
(写真着用商品:ブラウス/ella moss、ボトム/Srieee)

IMG_3375
男性にとって、現在のセールはまたとないお買い得が満載の機会。
バリエーションの揃うカットソーやニットにプラスして、晩夏物を組み合わせる等、これも今の季節ならではの愉しみ方。
この機会に是非更なるバリエーションアップにご検討下さい。
(写真着用商品:カットソー/CIRCOLO1901、ショーツ/BRIGLIA、シューズ/Superga)

さて、季節は晩夏、いよいよ秋を匂わせる物もアンテナに響く季節。
とはいう物の、まだまだ実際に袖を通すには早いと言う理由から、この端境目の季節を「デニム素材」で楽しむ方が多いのも、当店ならでは。

IMG_3383
今日はそんな方々にこそ、お勧めしたいAGの新作が入荷しています。
その中から幾つかピックアップして見ると、今シーズンのラインナップに「愛らしくも凝った」仕様が幾つか在ります。
その一つがこのデニムシャツ。

IMG_3385
ビーモチーフ(ハチ)を様々な箇所に刺繍し、それも安っぽさ皆無の非常に凝った刺繍によって、このシャツのクォリティを更に魅力的に魅せているこのシャツ。

IMG_3387
今回、シャツ、ジーンズ共に、このビーモチーフを施した物が幾つか存在しています。
そういえば、多くのメゾンブランドでもハチをモチーフにしたものが昔から多く在りますね。

ちなみにこのシャツはAGのリピーターの方にはお馴染みですが、テンセルを混紡している為、見た目のラギッドな印象からは想像できない柔らかさ、しなやかさがもたらされています。
つまり、一着でもその他のスタイルにも、意外な程取り入れ易い素材と言う事です。

IMG_3389
同じモチーフを施したモデルが、このPHOEBE。
シルエット名としてはHigh-weast Taperdと謳っているものの、実際この手のデニムの穿き方は、既に皆様ご存じの通り、少し落として穿くか、或いはウエストジャストで穿くか、いずれかをスタイル別に選ぶと取り入れ易い形。

IMG_3407
とは言っても、近年、ローライズ、ハイウエストなど、様々な呼び名が飛び交っているだけで、実際には、昔の様にレギュラーな股上に戻っただけ、、、と言う、惑わされやすい呼び名。

IMG_3408
何年も時代の流行を見続けて来た我々にとって、特別変わったトピックで在る訳では無いのです。
『着方』、『サイズの選び方』が、その人のスタイルを左右する、ただそれだけなのですね。

IMG_3392
ちなみに今回のこのシリーズ、非常に凝った刺繍だけではなく、加工に於いても、コットン100%のデニムを使用している為、加工にリアリティが在り、またリーバイスを筆頭とするストレートシルエットへのオマージュが、良い方向へとアップデイトされている様に感じられます。

IMG_3391
刺繍の有無に関わらず、デニム本来の素材で魅力を感じさせる一本ですが、刺繍にも安っぽさは皆無。
やはり我々大人の世代にとっては、このジーンズの様に、ハイクォリティの物には、同じレベルの刺繍が欲しいですね。

IMG_3395
ジーンズから始まる晩夏、そして初秋。
シーズンレスアイテムでもあるジーンズですが、ウエストを露出する機会が多い夏には、ジーンズが主役となるケースも非常に多いと思います。

これから始まる夏休み、そしてその後のシーズンへ向けた、新たなスタイルの一つとして、是非ともお勧めしたいラインナップです。

IMG_3377
また、AGの隠れた名脇役でもある、AG製のニットも今回はイチ押しの物が入荷しています。
ジーンズを好む方にとって、最も簡単で、最も相性が良く、そして最もスタイリッシュに魅せてくれるニットカーディガンがコチラ。

IMG_3380
程良くゆとりを持つボディサイズに対し、ホッソリと女性的な袖付け、まるでボーイズサイズのニットを女性が着る、そんなスタイルですが、実際には考え抜かれ、計算され尽されて作られている、このニットは、リップやダメージ、加工等、ジーンズを主とするスタイルの方にとって、絶対的な主役となる事は言うまでも在りません。

カットソー一枚合わせるだけで、十分な程このニットの魅力は多くを語らずも、多くを表現してくれます。
既に在庫が僅少となっております為、是非ご希望の方は、オンラインストアをご利用下さい。

以上の他、新作が多数到着している今週。
週末から夏休みが始まると言う方も多いと思いますので、是非ウィークデーを利用して、休み中の楽しいスタイルアップを完成させてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------------------

Final_Clearance_Sale_20170728
夏の最終クリアランスセール実施中!
ホリディシーズン、ウィークエンドのスタイルアップアイテムを是非この機会に揃えて下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------

【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月の店休日】
IL MARE 8月9日、24日
※一部変更がある恐れが御座います。

※毎木曜・日曜祝日は19時閉店

【LINEでBLOGを読む】

【LINE@ × IL MARE】
LINE@

----------------------------------------------------------------------------------------

【ONLINE STORE Last up date -- 2017/8/8
Banner_OnlineStore001
Banner_NewArrival001
Banner_SmallSize001
Banner_PriceDown001
Banner_Ilmare_HP001


----------------------------------------------------------------------------------------

IL_MARE_Logo_20170123_S_01
【IL MARE / イルマーレ】
🏠:長野県長野市南千歳1-3-11-1F
☎:026-219-3750
✉:info@ilmare-online.jp

【営業時間】
平日:12:00~20:00
木・日:12:00~19:00
店休日:不定休
【オンラインストアをご利用下さいますお客様へ】
店休日前日、当日でのご注文の場合、発送は翌営業日となります。
お急ぎの場合には、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。

COPYRIGHT (C) 2012-17 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED