IMG_4260
再び冬の冷たさが舞い降りた今日は、早くも暦は12月、師走を指しました。
多くの企業が年度末を前に、忙しさを増し、街には一年の計を以って処務に追われています。

今日は長年お付き合いのあるお客様のご来店もいただき、久しぶりに当店でご購入頂いた品々を拝見する事が出来ました。

IMG_4261
半永久的に愛せる英国、マルベリーのバッグは、数年前当店にて展開したオーセンティックアイテムその物な存在。

IMG_4262
お持ちのお客様のお手入れも良く、革はしんなりと柔らかく、その趣を未だ雰囲気として漂わせています。
このお客様とのお付き合いも十数年を数え、過去にも様々なアイテム、ブランドをお試しいただいてまいりました。

多くの物を試す事によって生まれる、物を見る眼、審美眼を持ちながら、その中に在るオーセンティックを肌で感じて頂いています。

こうして、当店展開の品々の中には、長年愛せる存在も数多く、その時その時の思いとは違った感情、愛着が、数年を経て再び、確かな感覚として蘇って来ます。

こちらのお客様以外にも、現在、様々な商品をお買い上げ下さっている皆様にとっても、数年後、十年後に再び、それらを手に取ったとき、改めて新鮮な感情が芽生える事を、今から楽しみにしている私達でもあります。

PB278103
店頭では先日到着したばかりのFIOREの各新作を見に訪れているお客様が続いており、FIOREの特徴とも言える、一つの定番性が、前出のバッグ同様、皆様のクローゼットにいつまでも愛着と共に居座る事を願いつつ、皆様のお手元に触れて頂いています。

PB278104
様々なディテールや拘りを高めたBruciareとのWネームであるFiore*Bruciareとは別に、大人の女性像を求めたベーシック、クラシコ・エ・モデルノ(現代的解釈のクラシック)が、Fioreには存在しています。

PB267999
数々のブランドアイテムを、より活かして使える物にする為、Fioreの各アイテムは存在します。

PB268000
一見シンプルで、こだわる箇所はシルエットディテールや女性的な趣に重きを置いているFioreにとって、その他のブランドアイテムを、より活かす為の、所謂中軸でもあり、シンプルなスタイルに終始するお客様にとっても、Fioreのアイテムは、その独自性ある微細なディテールチェンジや素材特徴によって、それらを別の物に見せてくれる魅力も持っています。

PB268001
大人のスタイルを、どんな年代、どんな服装で切り分けるのか、そんな無粋な分け方ではなく、大人を自負する女性の中に芽生える、「きちんとした服装や嗜み」を心に憶えた瞬間から、大人のスタイルは求められ、変わり始めます。

PB268002
特にお子様をお持ちのお客様にとっては、日常をお子様と共に費やす時間が大半を占め、女性的である服装を敬遠せざるを得ないシーンも多々ある事でしょう。

PB268003
然しながら、こうした時間の隙間にある、ほんの数分、ほんの数時間を、自ら『楽しむ時間』にする努力を、私達はファッションと言う形でお手伝いをしていいます。

PB268081
女性が女性で在る事への特権とも言える、より多くのファッションアイテムには、女性だけに許されたアイテムも少なくありません。

PB268082
日常をせわしく過ごされるからこそ、ふとした時間の隙間には、『女性』を意識したスタイルアップをして頂きたいと、私達は予てより願っています。

PB268085
年末を迎え、今まで以上にせわしさの増す一か月となりました。

PB268086
女性のお客様だけではなく、男性のお客様にも、スタイルを変える事で新たな年を迎える、一つの意識変化を迎える機会にもなる年度末。

これから益々忙しさを増す前に、是非新たな気持ちで迎えられるスタイルアップを、この一年の計として検討されてみては如何でしょうか。

スタイルアップは、トライ・アンド・ゴーを繰り返し、何度もトライを重ねる事によって、自分らしさや自分が求めている物が浮き彫りになります。

オシャレを、より楽しめる様に、今年の残りは是非こうしたトライを繰り返す数週間にしてみて下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------

ilmare_logo0002

【Online Store 掲載更新のお知らせ Last up date -- 2015/12/1
---2015-2016年秋冬物新作 一覧
http://ilmare-online.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1166756&sort=n
---雑誌掲載商品 一覧(※各雑誌について若干の偏りが御座います)
http://ilmare-onlin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=347245&sort=n
---別注品・限定販売商品 一覧
http://ilmare-online.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=860799&sort=n
---SMALL SIZE(小柄なサイズ対象商品) 一覧
http://ilmare-online.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1087501&sort=n
---SALE / OUTLET 一覧
http://ilmare-online.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=315276&sort=n
(セール対象商品は随時追加中)
----------------------------------------------------------------------------------------
■IL MARE■
長野県長野市南千歳1-3-11-1F
http://ilmare-online.com
【営業時間】
平日:12:00~20:00
木・日:12:00~19:00
店休日:不定休
【オンラインストアをご利用下さいますお客様へ】
店休日前日、当日でのご注文の場合、発送は翌営業日となります。
お急ぎの場合には、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。